SSブログ

エイプリルフール ネタ 一覧 [生活]

スポンサーリンク




もう直ぐエイプリルフールですね!
この時期思い出すのが、小学生時代のクラスメイトで、

誕生日が4月1日のエイプリルフイルなんです。
でもただ友達の誕生日を覚えているわけではなく、
私の誕生日が、4月2日何です。

ということは、そのクラスメイトと私は、誕生日が、
ほぼ1年違うんです364日、クラスメイトでこれだけ離れている人って
あまり居ませんよね!

そのクラスメイトとは、その後全く会っていませんが、
エイプリルフールというとそのクラスメイトを思い出します。
今は何してるのかな・・・

4月から新学期が始まり、入学式、入社式など行事もあり、
引越してはじめての一人暮らしを始める人も居るのかな?

新生活の前に今までメガネだった人が、コンタクトレンズにしたり、
レーシックの手術を受けるなんて事もありそうですね!

コンタクトレンズにする人は、しっかり取り扱いに注意してくださいね。
最近事故が多いようなので・・・


はじめての一人暮らしで、ワクワク、ドキドキしてる人もいると思いますが、
一人暮らしは、大変ですけど楽しい事も一杯ありますからね!

それから
新しい出会いもあるかもしれません。
新しい友達や恋人と出会うチャンスですね!


それでは、そろそろエイプリルフールのネタでしたね!
ここに書くと長くなってしまいますので、

リンク一覧でお許しください。

こちら新宿J-REIT研究所!(仮)様

 http://ameblo.jp/inzai16/entry-11209711116.html

ITmedia総合様 
 
http://www.itmedia.co.jp/keywords/aprilfool.html

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1204/01/news004.html

POP*POP様

http://www.popxpop.com/archives/2007/03/20002005google.html




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。