SSブログ

リアクション芸人 出川哲郎の魅力、やっぱりすごい! [TV・ドラマ]

スポンサーリンク




リアクション芸人 出川哲郎の魅力

3月22日の「アメトーク」のSP内にて、
「出川&狩野」を特集するコーナーが放映された。

彼らが大好きだという芸人さん、先輩後輩かかわらず魅力を語っていた。
ここでは特に出川さんの魅力に改めて注目したい。

彼氏にしたくないNO.1」を何年も続け、
それなのに彼がテレビから「消える」ことがない・・・

それはなぜなんだろうか?

普通、嫌いな芸能人になれば、
テレビの人間もそいつはできれば使いたくないと思うことだろう。
映るだけでチャンネルを替えたくなるもんだ。
視聴率が重視されるテレビの世界ではかなりの痛手なはず。
けど、彼は「消え」なかった。
それどころか、いまだに出続けている。

それは…。
やはり、出川哲郎と言う人間性なのだと思う。
いくら売れている芸能人も「調子乗ってる」人は視聴者もよくわかる。

日本人は特に飽き性と言われ、新しく出てくる人間なんて吐いて捨てるほどいる。
感じの悪い人間をよしとしなくても、新しい人がいればそれでいいのだ。
見る側にとっては、痛くもかゆくもない。
それを証拠に「あの時流行った芸能人」として
今、再登場されてる人たちは「あの時は調子乗ってた」と当時を振り返ってらっしゃる。

出川哲郎、この人は業界内でも愛され、使ってもらい続けるなかでも、
自分の「位置」「役割」を自覚している。
まさに「尊敬すべき芸人!」であるのだ!!

と、先日の放送を見て改めて感じました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。