SSブログ

イチロー神戸越え打率077 [スポーツ]

スポンサーリンク




先日、イチロー選手が神戸を超えちゃたんじゃない?と答えていました。

 これを聞いた人は最初なんのことだろうと思ったに違いありません。

ファンならオリックス時代を思い出し、
また古巣に帰ってきたのかなと思った人もいるかもしれませんね。

 よくよく聞いてみると神戸を超えるとは市内局番のことでしたね。
あのイチローが1割を切るなんて誰が想像できたでしょうか?

イチローを知っている人、
あまり知らない人に関係なく
イチローは常にヒットを打ち続けているというイメージがあるもの
ですからこの数字を聞いてピンときませんよね。

まだ始まったばかりで打率なんか気にすることなんてないのです。
だって、一つでもヒットがでれば今だと一気に数字が上がるわけですし、
彼は猛打賞なんて朝飯前なのですからファンとしては心配していません。

 しかも、打率低迷について記者からきかれて
神戸の市内局番をいうあたりはさすがイチロー選手だなと感じますね。

日本の例えを出して日本の皆さんに心配はいりませんよ、
と言わんばかりの彼の言葉に感動しました。

 調子が良くなったときどういう発言をしてくれるか今から楽しみですね。
きっとユニークな表現でファンを楽しませてくれることでしょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。