SSブログ

大谷翔平 二刀流 動画 最高速157キロデビュー!! [スポーツ]

スポンサーリンク






江川卓氏大絶賛!!
大谷翔平 二刀流 動画

大谷選手の投手と打者という二刀流について賛否両論あるようです。
両方やらせればいつかつぶれるとか、
今までにも投打両方素晴らしいルーキーはいたが
やはりどちらかに専念させてきたとかいう意見が目につきます。

しかし、現在は球団の再編成や今までにない
業種の球団オーナーが出てきたりで再編は進んできました。

それと同じようにプロ野球の考え方をもっと良い方向に変えていくと同時に、
客のワクワク感をもっと感じさせるような改革というものが必要ではないでしょうか?

そういった中、大谷選手の二刀流は私たちプロ野球ファンにとっては面白いし、
また、本人もそれを望んでいて球団も望んでいる。
意義を唱えているのはプロ野球に関わってきた人が大半。

要するに従来のプロ野球というものの考え方というものを
取っ払おうとしないんじゃないでしょうか?
今までのプロ野球の実績にもとづいた意見しか出さないし、
出したとしても、それが反対の方向にいって自身が批判されることが怖く、
通り一遍のことしか言えなくなっていると思っても仕方ないと思います。

二刀流最高速157キロデビュー!!


次は、打撃でも凄いところを見せて頂きたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。